おはようございます‼️

私の誕生日では、ありません…
下の孫こうせいの
2歳の誕生日🎂です!

お誕生日
         おめでとう❣️
今日は、パパもママもお仕事お休みし
孫たちも、保育園お休みしました!
朝から、お出かけしましたよー🚐💨
かいせいの話では…
ウルトラマンを見て、水族館に行くとか🤔


朝のテレビ📺
めざまし⏰ジャンケン✊✌️✋
当たりました〜‼️
毎日、2回ジャンケンすると
ボーナスチャンスに挑戦でき
抽選に参加したら…
午後の紅茶1本・無糖だよーGETグッ
私は、この抽選に3回目の当選デースてへぺろ
朝から快調ですねーー爆笑


今日も、旦那はお弁当🍱持って
お仕事に行きました〜バイバイ拍手

昨日の夕方…
保育園から孫たちが帰って来てから
公園へ行きました🚶‍♂️
かいせいが、ダンゴムシを見つけて
トコトコ追いかけていて
おばあちゃん「もう、お家帰るよー🏠」
すると、こうせいが…
ダンゴムシを足でパン‼️
踏んづけた〜びっくりガーンびっくりガーン
ばあばとかいせいは、顔見合わせて
目が目  テンになりました❗️
かいせい「かわいそうやろ〜」
気持ちの優しい、かいせいでしたー照れ
性格出るのかなぁ…
誰に似たのでしょうか⁈  笑

ては…
掃除もしたしー
洗濯も干したしTシャツデニム
散歩がてら🚶‍♂️
コンビニ🏪 → ゲンキーへと
出発💨ルンルン