おはようございます!

土曜日の午後から
日曜日の午後3時頃まで…えーん
孫ふたりを預かることに…

土曜日の午後
保育園から帰って来て
パパとママが帰宅する6時半過ぎまで。
日曜日の朝、7時過ぎから
ママは、仕事で留守
パパは、消防団の訓練で留守
お昼ごはんを食べさせて…
オシッコにオムツ替え、おやつ〜!ピンクマカロン
まぁ〜次から次へと…
オモチャ片付け、掃除して…
目が回りましたプンプン
ホント、体がついていきません…

2時半頃に、パパが帰って来て
やーっと孫たちをパパの方へ…

その後、パパに送ってもらい
孫たちを車🚐に乗せて…
買い物に行きました。
お店に入ると
疲れが ドーっ!と出てボーっ!

案の定、買い物するメモを
持って行ったのに
買い忘れた物が…びっくり

何してるんやろ〜えーん

昨日は、全品5%引きの券を
使ってたのに…ショボーン

夜になって、レシートを見たら
5%引かれてないー‼️
ムキームキームキー
いつもなら、財布に入れる時に
レシートを見て入れてるのに…

悔しーい‼️
何百円だけどねー
昨日は、旦那が留守でしたー
友達と、麻雀しに
いそいそと出かけて行きました!
何でこんな日に…  逃げたんですよ!

まだ、体がだるく
頭が、ボーっとしてますショボーン

ばあばにも
お休み下さい〜‼️
お給料も、頂けると嬉しいんですがね〜てへぺろ

森昌子さん、芸能界を引退!
私と同い年で、名前も同じ…
みんな、それぞれ頑張ってますねー

さてと…
今日は、パプリカを口ずさみルンルン
私も頑張りますわ〜ウインク
パプリカは、NHK2020年応援ソングです。