朝、テレビ番組で…
いつもは、小倉さんの番組が
いつの間にかチャンネルが変わってて
国分さんの番組に…⁇

新型栄養失調の人が増えてる⁉️
ビタミンB・鉄分・たんぱく質
たんぱく質も、植物性と動物性を摂取

アララ〜びっくり

私のこと⁉️

疲れが取れない
風邪を引きやすい
髪の毛が抜ける
肌が荒れる
体調不良が続く…    などの症状

炭水化物の摂取が多い人

アラララ〜〜びっくりびっくり

私のことですね⁉️

先月の内科の診察で
先生から、たんぱく質足りてないよ!
って、言われてましたわてへぺろ

大豆製品や、赤身のお肉を
取るように…
納豆とシラスの組み合わせが
とてもいいらしい照れ
ついつい自分のこと
忘れてますねーショボーン

昼ごはん、手を抜いてます…ニヤリ
早速、ヒジキと大豆の煮物作ります!
納豆にシラスを混ぜて食べます!
時々時々…牛肉豚肉を食べます!
豚肉や鶏肉は、食べてますがね〜
なかなか牛肉は、手が出ません
オーストラリアの牛肉が
安くなりましたね上差し目

ちょっと
食生活を見直していきます‼️

どなたか
良い献立教えて下さいな〜お願い