おはようございます!

18日月曜日の朝…
いつも通りテレビを見ていたら
突然画面が消えて
音声だけが聞こえてるびっくり

何⁉️ 何〜⁉️びっくりびっくりびっくり

その場にいた
旦那や孫たち、嫁さんもびっくり‼️
嫁さん、「配線ですか?」
私、「画面のパネルやと思うわ〜」

このテレビ(TOSHIBAレグザ)
2年前にも同じ事になり
パネル交換してもらったんです。
ネットで調べたら
保証期間を延長してて、
不良品⁈ のようですわ〜ショボーン

おーい!
TOSHIBAさん‼️
不良品は困るんですけどね‼️

テレビに頼った生活してたのが
よーくわかりましたショボーン
孫たちも、ビデオが観れない!
と怒るし💢
私も、時計がわりにしてまして
つい、テレビの画面を見てしまうしショボーン
音が無いのが、寂しくて
ラジオを聴くことに…
でも、何か物足りないです。
いけませんねー  こんな生活

やっと今日
修理に来てもらえるようなので
孫たちが帰って来る頃には
なおっていますように…お願い

しかし…
昔からすると
電化製品の寿命が短いと感じますプンプン
お店側も、修理より新品を勧める事もびっくり
だいたい、部品も2年くらいで
在庫無し‼️が多い。
使い捨て⁉️ なのか…ショボーン  悲しい…

静かな我が家の生活音が聞こえます。
エアコンの音…
雨の音…  今日は朝から雨
そして、ジェット機の音!
これが響く〜  バリバリ!ヒューンー
飛行機の飛び立つ音…
これは鈍い低音なので、まだマシかなぁ

こんな生活は
たまにはいいですけどねニヤリ