よーく考えれば…
まだ、嵐の活動休止まで
2年あるんですよね〜

昨夜の、news zero  での
桜井翔さんのお話では
この2年で、これまで以上に
たくさんのファンの方に
嵐を見て頂きたいし、たくさんのコンサートを企画しました。と…

大野くんの
自由に生活してみたい…
素直な理由に
いろんなこと意見が出てますがねー

嵐の5人の誰が好き?
って聞かれるけど
私は、5人の嵐が好きラブ
それぞれの個性があり
大野くんの絵も見に行きたいし…
先日の記者会見も、嵐の5人らしい
記者会見だったと思うウインク

いきものがかりも、そうだったし
活動休止したあとの
5人の成長も楽しみです!
必ず、嵐が戻ってくるはずです!

私の亡くなった実母が
嵐が大好きでしたラブ