退職日⁈
仕事の最後の日に、ひとりひとりに
お世話になりました!と、
挨拶に回ったら
皆んなが、
「また、来てや〜待ってるよ!」
の返事がびっくり

心の冷たい方からは(と思ってた)
「最後までお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!」と笑い泣き
涙が出ました…
優しい心が
あったのですね…安心しました。
仕事が、そうさせたのですね!

そして…
やはり、後任がいないという事で
私の負担のかからない程度で
仕事を手伝って欲しいとのこと。
うーん…
悩みます…
一応、こちらの条件を言うと
即答でOKが。
うーん…
悩みます…

しばらく休業扱させて下さい!
身体のあちこちが
ガタガタなんで
治療が終わってから返事しますーと。
まず、歯の治療から始めました。
孫が保育園に行ってる間か、
パパかママの休みの日しか
私の自由時間がありませんからね〜ショボーン

しばらく考えますショボーンショボーンショボーン

もう、30日ですよー!
今日も!孫守りですわ…
掃除どころじゃありません〜プンプン

今年も、ありがとうこざいましたウインク