慌ただしく日が過ぎました…
今日は、ほーんと久しぶりに
お休みになりました!
ここ最近、土曜日や日曜日までが
孫守りする事にガーン
すると…
わたくし、お休み無くなってしまうんですがね〜ショボーン
参りました…

仕事も、疲れてお風呂に入るのも
億劫になり、横になるとzzz
寝てしまいます。
仕事だけじゃなく
人間関係でも、精神的に疲れて…
これから先、続けていく自信が無く
退職を決意しましたー

月曜日に、社長とお話しすることに。
ちょうど、私のあとに入社した人が
退職されるので、求人が出ており
すでに何人か面接に来ているので
今がチャンスかと思って…

この会社は、私の前にも4人辞めており
ずっと正社員ばかりだったのを
今年からパートを入れる事にしたのですが、仕事内容は同じで時間が短いんです。
それで、手をうごかせ!早くしろ!
時間内に終わらせろ!
は、キツイですよねー
まして、40歳代の人と60歳の初心者の私を比べるなんてひどい話です!
入社して半年我慢しましたが
もう限界ですムキー

また、落ち着いたら
書こうと思ってます。。。

赤字で書きまくりましたー
反省…てへぺろ