先週、下の孫が風邪ひいて
中耳炎になりましたガーン
その後、私も熱出して
痰と咳がひどくなり
旦那も、熱は無いものの
同じ症状に…

体調不良ですショボーン

病院に行けず、市販の風邪薬を飲んだのが悪かったのか、咳がひどくなりノドが腫れてきました。
15日土曜日の夜に
休日夜間の急病センターに
行ってきました。(やっとねー!)
孫守りしてると
病院も行かせてもらえず…
車の免許も無いもので!

今は、薬で痰と咳は治まってますが
耳が聞こえづらく
あー
気分は最悪ですショボーン

寒暖差アレルギー⁈ なのか…
早く良くなりますように…お願い




今日は、久しぶりに洗濯物を
外に干しました太陽
今日は、小松基地の航空祭です飛行機
朝から、バリバリ〜!って
響いてますわショボーン
まぁ、時々曇ってますが
お天気が良くなり、良かったですね。
今日の夕方は、町内の秋祭りの子供獅子が回ってきます祭
先日、保育園の町内の安宅祭りで
獅子舞いが来た時に
上の孫が泣いて逃げたそうです節分
さて…
今日も泣くのでしょうかてへぺろ