65歳からでも新しいことやってみたよ! | こころが調う筆アートで幸せを感じてもらえたら!

こころが調う筆アートで幸せを感じてもらえたら!

言葉を綴り筆アートに夢中になることで新たな自分を発見したり、人のお役に立てたり、仲間ができたり、人生を楽しく彩りながら未来の可能性にチャレンジできる場所。ありがとうが循環して、笑顔の輪が広がっていく場づくりをしたい。

はじめまして!

 

こころが調う筆アート

ふかだともこ

と申します。

 

 

私は64歳の時に筆文字アートと出会いました。
 
ナースエイドとして20年以上病院で働いてきましたが、
 
元気に笑顔で治っていく人が
 
あまりにも少ない。
働きながら、心のこと、栄養のこと、身体のこと
エネルギーアップするにはとか、古事記から人生を楽しく
するヒント、いろんな事をセミナーや本から勉強しました。
 
筆アートはすごいです。
なぜそう感じたか、また次回に。