こんにちは!石山です!

いきなりですが私、
本日を以って武蔵小山不動産を辞めるであります!

お疲れ様でした!!!

店内

...で終わりにはしませんけどね?笑


菱木社長は私が以前お世話になった不動産会社のスタッフでした。

私は入居後も何かある度にメールしてました。
「CDって何ゴミですか?」
「ベランダに葉っぱが邪魔なんですけど...」
「お風呂場が...」...

どんな内容でもいつも対応が丁寧で、休日に様子を見に来てくれたこともありました!
そしてそして長話が大好きなオーナーさんと、
そのお相手が苦手だった私の間に入って問題を解決してくれました!

という繋がりなのですね(^^)

そしてそのお部屋を退去してからは暫くご無沙汰していたのですが、
「独立して武蔵小山で不動産やってるんだけど手伝ってくれないかな」
とお誘いを受けまして今に至る訳ですね。


ええ、菱木店長がいい人じゃなければわざわざ他のエリアからここまで通ってお仕事なんてしなかったでしょう。

遠いし不動産屋好きじゃないし(笑)
それでも居心地のいい店内と、スタッフとフラットでいてくれる店長だからこそ1年弱も続けていられたのでしょうね(・3・)


そしてスタッフとしてではなく、お客だった私の意見として聞いて頂きたいのですが

お部屋探しは 担当者との相性がいいお店 を選ぶべきだと思います!

安く早く楽に決まればいいやって考えもあると思います!

でもでもそれだけじゃね、入居後の不具合の対応が悪いと不愉快ですし。
陽当たり良いって言われたのにホントは悪かったとか。なんやねんってなりますし。
(※石山の経験談)

連絡しやすいお店がいいです(´・ω・)

当店では
ムサコ生まれ・ムサコ育ち・ムサコ住まいの正直者である店長が
詳しく丁寧に、いい部屋に出会うまで粘って探してくれます!
ゴリゴリの営業もありません!無理なく自分のペースで探せるはず!
そして何よりアフターフォローがありがたい!
相談しやすいの何の(^^)


ということで。


武蔵小山不動産はいいお店ですよー!


とだけ言い残して去りたいと思います(-ω-)


短い間でしたが 皆様ありがとうございました!


ちなみに私の後任はいませんので動画編集・営業・細かいPC入力作業が出来る方、
菱木店長の間違った日本語を指摘できる方(笑) どうぞ手伝ってやってください(^∀^)!


以上!石山でした!



武蔵小山不動産 × お部屋探し

武蔵小山不動産 × 店長Blog

武蔵小山不動産 × 夜景
武蔵小山不動産 × FaceBook
武蔵小山不動産 × instagram
武蔵小山不動産 × twitter
武蔵小山不動産 × Google+
武蔵小山不動産 × Youtube