マシュランボーにヤクモってヒロインいるんだ。

どんなキャラかって?
この姉ちゃんはマシュランボー界隈でただ1人の人間だって。純真無垢で人を疑うことを知らず、困っている人を放っておけずにみずから他人のトラブルに首を突っ込む。

思いやりの積み重ねが可愛い顔に出てる典型じゃん!!

そして、300年の眠りから目覚め、マシュラ・サーゴ・クータルを束ねている中心なのだ!!

そんな思いやりに満ちたかわいい顔を持つヤクモの扱いが酷すぎるえーん

第1部(〜21/32話、マシュラ達が6大ボスと合体したサタンマシュランボーを倒すまで)の時でさえ、敵に拉致られすぎてるのに、



第2部(22〜32/32話)では、地球の平和とラナンキュラス復活のために命の力で隕石を封印して命尽きたガーンしかも、ゴールドマシュランボーに倒されたはずのラナンキュラスに取り込まれて養分forパワーアップになっちまった

こんな可愛らしい思いやりあふれるいいオンナが命を落としたままマシュランボーが最終回になったのはThe・滝泣えーん&おこぷん案件プンプン

不条理と呼ばずして何と呼ぶ級にイラっとしたプンプン

でも、ルシフェーヌ戦のときのクリクリお目目からビーム出るやつが印象残ったw



お目目のやつは思いやりあふれるヤクモらしいからね笑い泣き