マシュランボーのラスボスにラナンキュラスってヤクモの命を枯らした張本人がいるんだけど、The☆おまいう野郎💢

マシュラの大切なヤクモを葬って自分の体内に取り込んでパワーアップしておいて、「お前に人間を救うことはできん!ヤクモ一人救えんのだからな」と説教浴びせてマウント取ってる😡

そして挙げ句の果てには
①戦いに優しさなどいらん、戦いに必要なのは相手に勝とうとする一念のみ!
②戦う気がないなら去れ!

と根性論関連のパワーワード出して恫喝したw

俺がマシュラなら反抗期モードになって、「それどのクチが言ってんの?おまいうだろ💢」と喰ってかかってるわw

てか、ラナンキュラスの根性論パワーワードは

強豪スパルタ部活の垂れ幕、Tシャツやポーチにあったり、「向上心なき者は去れ、やる気がないなら帰れ」も言いそうw



しかも、ゴールドマシュランボーに体内から切り刻まれながら「やめろ、私の中で暴れるな〜」と叫んだくせに、復活してヤクモを吸収したw




それでいてマシュラに根性論浴びせるとか何様すぎ問題w