ラナンキュラスこそヤクモにトドメを刺した諸悪の根源なんだろうけどさ、ルナリアも戦犯の一人じゃない?

そもそも、マシュラたちがヤクモがいつもオナシャスしてる神殿に着く前でさえ生命力が枯れかけてたのに、ルナリアが雷を落とした地点でさらにグンと限りなく死に近づいたと思う。


しかも、マシュラたちの行く手を阻むべく自分の魔法陣に閉じ込めて苦しめたところに、死亡したはずのヤクモが現れてルナリアとその手下は死亡した

でも、そのためにヤクモはまたグンと死に近づいたえーん

ルナリアの算段は自身が死んでも、そのことでヤクモが死にさえすればラナンキュラス復活は何とでもなる…そのくらい親汁案件💢


追記

せっかくマシュラ達とヤクモ達が再会したのに、ヤクモがその前にルナリアを倒したことでぶっ倒れたのは超ヤガモ😵すぎだったが、

それでもなんだかんだ奇跡と呼ばずして何と呼ぶ級にエモかった笑い泣き