⚠️刺激の強い画像(5枚目)があるけど、苦手だと感じた人は回れ右することをお勧めします




デスクロウは、いじくそわるすぎ😱

1度はマシュラに倒されたくせに、エッグカードで不死身になった

エッグカード取り込む前は


どんなにハイパーフォームして強くなっても


マシュラに倒されたが、エッグカード取り込んだ後は、



ここまでパワーアップし、不死身体質になったのだガーンマシュラ、ロボット族の少年少女、エッグカードの生みの親のニッパーを倒し、ヤクモをも翻弄して圧倒的優位に立っていた🤮



でも、マシュラ・サーゴ・クータルがエッグカードを取り込み終えたところから掲載逆転したグラサン



Oh,You are bad face.

それがお前の心の姿だ、デスクロウ!


そんなに醜い姿になってまでエッグカードで身につけた力はその程度か、エッグカードが泣いてるぜ

とパワワを言いながらデスクロウを倒してスカッとした笑い泣き

デスクロウって、ちょいワルキャラにいそうw

てか、この前のギャザやエッグカード強化済のデスクロウ、ラナンキュラス(後で詳しく言うw)はcovid19級に親汁じゃね?


変異種ができる前はギャザとエッグカードで強化したデスクロウ、変異種ができた後はハイパーギャザ



並に厄介じゃない?

しかも、ワクチンないといつまで経っても終息しないともなると、コロナワクチンはエッグカードじゃない?

そういや、コロナワクチンが日本で今週半ばから摂取はじまったんだが、

これはエッグカードでパワーアップしたマシュラたちがヤクモの元に颯爽と駆けつけたのと同じくらい沸いた😂😂😂

コロナ風刺コーナー
Oh,You(covid19) are bad face.

それがお前の心の姿だ!コロナとその変異種!!

そんなに醜い姿になってまで人格整形外科で身につけた意地悪パワーはその程度か、整形外科の主治医が泣いてるぜw