今日でさくちゃんはスパガ卒業かぁ…😭スパガにはいて欲しかったけど、さくの人生だからこれからは応援するさ😘💕


俺がさくちゃんと楽しめた瞬間は次の通りだよ。


RABまつり2016の握手会で俺が自分の名前を名乗った時に「あ!甲斐セツナくん💖ブログコメントいつもありがとう(*≧∀≦*)」といってくれた時、俺はちゃんとブログコメントに書いたことを覚えてくれるんだな…たたずまいも清楚だし、そういうとこも思いやりあると思ったよTT


特に、ゆめり、りさには思いやりあふれるお姉ちゃんだよTT


最後に俺から一言


うるとらみらくるふぁいなるあるてぃめっと投げキッスぶちまけたい、今ならしたいよ😘💖


2回の握手会、忘れはしないよ


黒髪と白肌、つぶらな目、

さくの優しいたたずまい 俺を 包むよ


さくのそういうたたずまい 俺を…