ロッドが来るんだぁ? | 近藤武蔵音楽倶楽部(仮)



中学生の時に
よく聞いたんだよね
アイム・セクシーの頃だね
アルバムも買ったし
コンサートのテレビも見た

最近ね
来ないかなぁ
って思っていたが
来るんだね

でも
一回でしかも
最後とか言っている。

たださぁ
いまは昔みたいな曲じゃなく
タキシードで立って歌うスタイル
ジャンルは知らん
ロッドスチュワートと言っても
違う人になっちゃってるからなぁ

外国人の老人が歌っている
発表会みたいになっちゃうかな?
昔聴いた人はみんな
おじいちゃんになっちゃって
もう見分けつかないんだよね
何年か前に
ジェフ・ベック
ロン・ウッド
ロッドスチュワート
3人で集まってなにかやった
画像があったが
見分けつかなかったよ
もともと似てる気がしていたし

ディープパープルや
ベンチャーズのコンサート行ったが
外国人の老人が発表会みたいに
誰が誰か元々よくしらないから
そのへんの外国人集めて
演奏してもわからんよ

みんなジイさんだから
ローリング・ストーンズや
エアロスミスが日本に来たら
まだわかるかな?

この前
ローリングストーンズのライブの動画見たが
キースとロン・ウッドがよくわからなかった
知らない人が演奏してると思っちゃた

エアロは
メンバーよく知らないから
ロジャー・テイラー以外しらないから
ロジャーテイラーと
◯◯老人会みたいに
思っちゃうかなぁ

ヤバいよね
クイーン行きたいけど
フレディがいないと
クイーンじゃない気がする
悪くはないんだけどねぇ
ブライアン・メイ好きだし

たださぁ
チケットの
高さが気になる
2万円とか払って
後の方とか
おかしいよねぇ
前の方だと
数十万円とか
平気でとる
みんな日本に集金に来てる感じ











近藤武蔵