ゴールデンウイーク | 後腹膜脂肪肉腫と共に

後腹膜脂肪肉腫と共に

2012年後腹膜脂肪肉腫の手術!
5年毎の再発で三度目の手術の予定です
慣れないブログですが備忘録と日常を残せればと思っています

ゴールデンウイーク晴れ

どこもたくさんの人出だったようですね。

 

後半は息子が帰ってきました。

 

コストコに行ってみたい車と言うので…

 

朝いつもは10時オープンですが GWだから9時⁇ではと予測して 混んでいるのは覚悟で (運転は息子だから!) 一回転するころに到着するように出かけました。

 

ここ数年は平日行けるからと GW 日祭日 クリスマス 年末は避けています。

混むときは手前の道路から渋滞!!

諦めて途中で帰ったこともありました。

 

予想が当たったのかはてなマーク

お天気がいい晴れので行楽地に出かける人が多かったのかはてなマーク

駐車場で少し待っただけ 思ったほどではありませんでしたね。

 

コストコは大容量びっくりマーク

娘が結婚して二所帯だったら消費できるのでは? と 

入会して10年余りになります。

 

食べきれない? 使い切れない? 

と 買えないものもあるのですが…

ついつい笑い泣き

 

珍しい物もたくさんあり 楽しくなります。 

 

音譜テーマパーク音譜ですね。

 

 

今回は息子中心で

 

当日食べる アトランティックサーモンとマグロニコニコ

 

次の日は焼肉スプーンフォーク 

娘家族が旅行帰りに寄れるなら一緒食べよう と 黒毛和牛 タンなど大量買いでした。

 

コストコのタンは厚切りで美味しいと言うので 息子が一緒に行くと買っています。

タンにはネギ塩飛び出すハート と 手づくりしていました。

 

水 お茶 炭酸水…重い物も運ぶ人がいるのでチョキ

息子は洗濯洗剤のジェルボール(180個)を見つけて

便利だからお母さんも使ってみたら? と ”半分こ” しました。

牛乳、卵、果物、リンツチョコ、バームクーヘン…

娘に頼まれている オーガニックのパンパンもチョキ

 

 

結局 娘たちは寄れなかったのですが

息子を送るときに 遠回りをして色々持っていきました。

 

孫は

 

久しぶりに会ったおじさんに 買ったばかりの自転車に乗って見せていました。

”箱根で ロープウェイや海賊船に乗ったよ。”

”富士サファリパークで 動物しし座にえさやりをしたんだよ。”

おみやげ話もたくさんでした。

 

珍しくゆっくり帰った息子に 

せっかくなら力仕事を頼もう!

テレビや重い座卓を移動して 

模様替えが出来ました爆  笑