日々。 | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

ご無沙汰しております。


バタバタし、
ブログをアップする気力もない為、
ご訪問もままならず、申し訳ありません。





そんな中でも、
サクラネコーズは元気に過ごしておりますウインク









皆様から頂戴しましたフードのお陰です✨
ありがとうございますおねがい









上下の茶トラは兄弟です☆


















そしてクロネコーズも元気です爆笑

フランソワピンクハート



チョコグリーンハート





先日、
フランソワが頻尿の上、
血尿が出まして病院へ行ってきましたガーン


元々ストラバイトの為、
療法食で落ち着いていたのですが、
それでも再発してしまいました汗



病院へ行くよ〜





何するニャ〜ムキームキームキー
シャーッむかっむかっドンッ





今まで使用していたのも十分お高いフードだったのに、更に高いフードチーン






しかしながら、
ロイヤルカナンにしてからというもの、症状はピタリと止まりましたグッド!



その後、
ワクチンと年に一度の健康診断も受けてきましたよ💉




やめてニャー
シャーッ、ヴヴ〜ムカムカ炎ムキームキームキー











血糖、コレステロールが高くなってしまいましたガーン

糖尿病にならないよう、生活を見直さなくてはプンプン




赤血球数、ヘモグロビン、ヘマトクリットもHighえーん

これは体質だそうですが、
多血症になる恐れがありますショボーン




ストラバイトになってからは、
おやつも療法食のフードだけでした。




体重は5.14kg。

メスにしては、デカいとよく言われます笑い泣き





ええ、
もちろん分かっておりますとも真顔




だって獣医さんが、「大丈夫ですよ、
元々大きい子なので。」と。



それなのに、「ダイエットしましょう」ですって

早く言ってよ、





目標は4.8kgチュー





そんな訳で、おやつは一切やめています。

最初は鳴きましたが、言い聞かせましたら、
諦めましたよ。





なんて良い子なの〜えーん





長生きしてもらいたいから、
頑張ろうねプンプン





ママも支払い、頑張ったわよ〜笑い泣き











あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ここ最近、色々ありまして、

メンタルが弱い私はうろたえておりました。



プライベートなことゆえ、
詳しいことはお話出来ず、すみません。






何事もなく一日を無事に過ごせ、

ゆっくり眠りにつけることが、

何よりも幸せなことなんだと

改めて気づかされています。






自責の念に苛まれ、

未だ憂えてはおりますが、

なるようにしかならないということに気づき、

先ずは一歩一歩、歩んで行こうと思います。





僅かですが落ち着き、

ブログを綴ることで、心の整理もつきますし、

ゆっくりのペースにはなりますが、

今後もアップしていきますね。



どうぞ、宜しくお願い致します😌






長々とお付き合いくださり、ありがとうございましたキラキラ