転ばぬ先の杖 | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

壊れたままのドライブレコーダーを
ようやく購入しましたあせる




事故はもちろんのこと、煽られた際、
決定的な証拠がないことには太刀打ちできませんからねチュー






転ばぬ先のカメラを購入したのは、
スーパーオートバックス♪






オットと相談し、
画像が綺麗なKENWOODさんにしましたよウインク





前方後方の2カメラをセレクト📹📹




店内に浦和レッズのサンシェードがびっくり




牧野選手の香りって爆笑




うちのオットもこれを付ければ、
カッコよくなるかしら滝汗





ウエットシートと、




コンテナも購入♪





悪質煽り運転事件の影響からか、

取り付けは後日にガーン





オットが取り付けしても良かったのですが、
以前の配線剥き出しがどうにも気になり、
追加料金を払い、オーディオ裏から
取り付けて頂くことにしましたグラサン






数日後、
再度一人で行ってきましたよリムジン後ろリムジン前



取り付けの1時間半はこちらのスペースで💁‍♀️





コーヒー片手に大好きなカー雑誌を読みながらラブ




整備士さんって凄いビックリマーク
まじまじと見てしまいましたおねがい





マッサージチェアもあります爆笑




取り付け完了キラキラキラキラ





後方もバッチリ👌




我が家のトヨタ車にはヘルプネットが付いていて、ドライブレコーダーと共に二重の安心が得られます。





事故や煽り運転、体調を崩した時には、
救急車🚑、パトカー🚓をオペレーターが要請。



またエアバッグが作動し、応答がない場合には
GPS機能で場所を特定、
救急車がすぐさま駆けつけてくれますビックリマーク




シールも購入♪







プーママークな、チョコさん爆笑





もうすぐワクチンを打つのよ〜
車で行こうね🚗




ニャンですとガーン





フランソワも一緒にね〜!





聞いてませんニャムキームキームキー

またシャーシャー、猫パンチをお見舞いするニャむかっむかっ








ご訪問、コメント、リブログ、フォローをありがとうございますピンクマカロン