”3/30はIKEA新三郷へ♪” | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

動物愛護に理解があるIKEAさんが場所を提供して下さり、

譲渡会が開催されますキラキラキラキラ



埼玉県のIKEA新三郷になります。

お客様の中には、
犬猫の移動販売?なんて思う人もいらっしゃるとかびっくり


子供たちが「何円?」「いくら?」って、ペットショップのごとく、
そのような感覚を植え付けてしまうのは大人の責任だと思うわ。



命は売買するものではありませんよプンプン



行き場のない保護犬保護猫の幸せの為に、

ずっとのお家をプレゼントするんですよ〜おねがい




弟ファミリーがきなおの里親になりましたハート


甥っ子のお尻に乗ってる爆笑



幸せそうで何よりよ〜ラブ



犬猫を迎えたいと思っていらっしゃる方がいましたら、是非譲渡会に足を運んでみてくださいね恋の矢



自宅解放型保護猫カフェ
ボニズハウスさんではグッズ販売がありますウインク



上の布団はIKEAのドールベッドにピッタリ!

って猫まみれ爆笑


ワタクシもチロドンママさんからプレゼントされた手作りパッチワーク布団を愛用中ラブ


下段ベッドは仔猫の頃にワタクシが手作りしたものですが、今やキッツキツガーン

でもチョコが入ってくれてるの〜笑い泣き
狭いのが落ちつくのかな?




んベ〜んベ〜




IKEAベッドに似合うでしょうウインク







フランソワの尻尾が巻きついてる〜ラブ




ママは用事があり、行けニャイガーン
皆さん、来てくださいニャ〜ラブラブ