24日にUPしたアオノリュウゼツラン


写真を NHKに 投稿したところ


昨日 放送されました。


実は 私は出かけておりまして


その番組を見ていません。


でも 友達から 知らせがあり


早速 NHKプラスで 見ました


夫の スマホでそれを 動画にとり


知り合いに 送りました


ブログにもと 思いましたが


くっきりはっきり 住所名前がでで


アナウンサーが 読み上げてくれている


ここまで 個人情報が出ると


まずいかな と 思い


ブログUPは やめました。




写真は これです。




今朝 はいビスカスの八重が


2輪咲きました。


うまい具合に 2輪とも


同じ方を 向いているので


写真になりやすかったです


大体 何輪か咲くと


みんな 違う方を向くので


撮りにくいのですか


今日は 満足です。


冬なら 3日は 咲いているのですが


夏は 1日 うまくいっても


1日半で 終わります。


今日は ハイビスカスを


ながめなから 過ごそうと思います。