今日は 誕生日


82歳になりました。


どうしたわけか プレゼントが多い


娘たちからは もらうけど


そのほかは あまりいただかないのに


ブロ友さんから




娘の入院仲間なのですが


面会の時にお会いして


親しくなりました。







こちらは 長野県から わざわざ


シフォンケーキと リンゴジュース


可愛い蝋燭まで ついてます。


程よい甘さで フワフワ



 



かの有名な 宇都宮の餃子


これは 19歳の時からの友達




ピアニストの 友人から




娘からは 昨日もらったステーキ肉


1日早く 昨日一緒に食べました。




上の娘からは 金目鯛





お花と 湯たんぽ


電話も何本もかかるし


こんなに良いことが 沢山あると


私 もうすぐ 死ぬのかな?


と 恐れながら パクパク食べてます


それにしても 食べ物の多いこと


よほど 食い意地が張ってると


思われているんですね。


楽しい 嬉しい誕生日でした。


皆さん ありがとうございました。