1月12日 コンサートでした。


4月に ファイナルコンサートをやったので


もう一度やるのもどうかと思いましたが


地元の 社会福祉協議会から


最後のコンサートは 地元でと


方がかかりました。


20年来 社協のイベントなどに


協力してきたので


最後の花道を 用意してくれたのでしょう


地元のコンサートでは


アンプ スピーカー ピアノなど 


沢山の機材を運んでやってましたが


体力的に 難しくなったので


業者さんを頼むことにしました。


ミキシングもしてくれるので


とても良いのですが


お金がかかります。


自分たちで 支払おうと思っていたら


なんと スポンサー 出現‼️


ありがたくお願いしました。


以前からの仲間の


ピアニストとフラダンスのチームにも


共演をお願いしました。




150人入る大きな集会所です。

















お客様がどのくらいか


全く読めなくて 心配しましたが


追加の椅子も たくさん出して


200人くらいの方が 


きてくれた様でした。


とても楽しく 思い出深い 


コンサートができて 


嬉しい1日になりました。


沢山の方の協力で成り立った


今回のコンサートは


忘れない 思い出になりました。



最近 習っている短歌を1首


最後の曲また逢う日まで歌いつつ

涙溢れて 客席見えず