昼から 関内煮物 出かけました。


毎年 この時期に 関内に行きます。


イチョウ並木 見物です。


我が家のあたりは ちょうど見頃


でも関内は 少し遅いので


どうかな?と思いながら行きました。


東西にも 南北にも 並木があり


どこかは 黄葉してるだろうと


思いながら 車を走らせていると


どこも葉っぱは 緑色


とにかく まず食事をしました。


港の見える丘公園の 隣のホテル


安くて美味しかったのに


この頃 お高くなりました。




エビフライもついてましたが


食べたあとで 写真を撮ったので


ちょっと 感じが違います。


盛りだくさん デザートとコーヒーも


ついて 3,000円 一番安いランチです。


そこから 山下公園に回ると






見事に 黄葉してました。



道にもたくさん散ってました。


夫が 用事があるので


バラ園も 公園も立ち寄らず


イチョウを見ただけでしたが


一年に一回の 恒例行事


今年も 見られてよかったね と


来年も来られるよう


願いながら 帰りました。