晴れて 暖かいので


友達と 舞岡に散歩に行きました。


彼女は電動自転車で


私は原付バイクで


入り口で落ち合い そこから歩きます


広い公園なので 


詳しい彼女について


のーんびり歩きました。


私たちは 偶然 同じ年に


膝に人工関節を入れた 仲間です。



 

田んぼがある公園なので


刈り取ったひこばえから


また 稲が伸びて収穫できそう


きっと雀が 喜ぶでしょう。




田んぼを守ってきた カカシです




ひいらぎが 良い匂い




アザミも まだ沢山咲いてます





池には 水鳥がいくつもいて


長いレンズを持った方が


写しています。


スマホでは これが限界です。




水車小屋のそばの 紅葉の木が


綺麗だろうね と散歩に来たのですが


ちょっと 早かったみたいです。







他の木が 綺麗に紅葉してました。


1時間半ほど 歩き


ガストでランチして 解散


楽しかった。