夏中咲いていたジニア


百日草って昔は言ったけど


さすが11月になっても咲いてました。


でも 汚くなったし


土木事務所から 冬向きの花が


沢山きたので 植え替えました。


勿体無いから 


良さそうな花を切って 飾りました。






ノースポール ビオラ パンジー


金魚草 あとは球根も沢山



チューリップ クロッカスなどなど


公園愛護会のメンバーが集まって


2つの公園の花壇に 植えました。


両膝人工関節の私には


少々 きつい仕事でした。













終わってから みんなでランチ


帰り道 写真を撮りながら


のんびり帰りました。






サザン






ざくろ




シャリンバイ


その夜には 雨が降り


植えた花はみんな 元気でした。