コロナ以来 すっかりご無沙汰の


老人施設から 敬老会て


コンサートをして欲しい と


依頼が ありました。


コロナ流行までは 定期的に 


4つの施設で 音楽療法をしていました。


久しぶりに行ったら


スタッフも 利用者さんも


知らない人ばかりでした。







療法ではなく コンサートなので


衣装も付けて 歌いました。




暑いので ハワイアンスタイルです。


森の小径  星影の小径


南の花嫁さん おまえに など


デュエット ソロ交えて歌い


マジックもご披露しました。








なんとか ミスもなく


最後は 皆さんと一緒に歌って


アンコールを1曲







無事 終了しました。


20年ほど 通った施設で


仕事をやめる前に 歌えて


よかったです。


実は 今年いっぱいで


仕事をやめることにしてます


あと3ヶ月 頑張って


有終の美を飾れるように


したいです。


動画もあるのですが、


うまく UPできません。


もう一度やってみます。