今年は 何故か 花壇の出来が悪く


あまりきれいに 咲かなかった。


最初に サルビアが すぐに


ダメになってしまい


紫も赤も 枯れてしまった。


ダメな物を抜いていたら


花壇が 歯抜け状態になったので


日々草を 補植しました。





少し マシになったかな?


作業の帰りに 写真を撮りながら


ブラブラ 帰りました。




タマスダレ




コマツナギ


萩の花と思っていたけど


調べると コマツナギと出る。


馬は繋げないと思うけどね。






ジンジャー






アサガオ




ヒルガオ


子どもたちが 小さい頃


この花を摘むと 雨が降る


とか言って 遠足の前に


大騒ぎしていたのを 思い出します。




いつのまにか 柚子も 大きくなりました。




キバナコスモス


まだまだ 暑い日が


続きそうですね。


皆さん 身体に気をつけて


お過ごしください。