4月25日は 私たちの教えている




カラオケ教室と コーラスので


合同の発表会でした。


ころな以前は 100人以上の


生徒さんが 出たので


午前10時から 7時くらいまで


休みなしで やっていたが


コロナで 教室が減り 人も減り


時間も 余ったので


私と夫の ファイナルコンサートを


することにしました。




夫の 卓球仲間が 沢山来て


タキシード姿の 背中を見て


かなり ビックリしたらしい。


Tシャツ姿しか みてないと


驚くかもしれません。







宣伝も 特にしなかったけれど


昔の生徒さんが 随分来てくれて


340席くらいのホールが


満席状態でした。


懐かしい顔が いっぱいで


大変盛り上がり


涙がでるほど 嬉しく


最高の 舞台でした。