月曜日に 急に思い立ち


友人と 松田までお花見に


神奈川の人以外は 松田といっても


どこか わからないかな?


神奈川県の 静岡寄りの所です。


駅に降りたら 目の前に


ピンクのかたまり


でも随分高いところみたい。



シャトルバスがあるのですか


いつ来るか わからないので


歩くことにしました。


私も友人も 膝は人工関節


結構な急坂やら 細い山道


なんとか元気に到着









桜は満開 菜の花も満開




足元には オオイヌノフグリ




帰りも バスが来ないので


また歩いて おりました。


往復で 5200歩 でした。



我が家の方が 寒いのか



まだ 1分咲きにもならないくらい




枝垂れ梅が きれいです。





ミツマタも 咲き始めました。








一番よく咲いているのは プリムラ


早く春が来ないかな?