宝塚みたいな題名ですね。


今夜は 満月です。  


10時ごろ 雲の間から出てきました


私の目には くっきり


でも カメラの目には 


雲がかかって見えるらしい。




何度撮っても 同じ。


昨日は 近くのお地蔵さんに


カノコユリが 綺麗だった。









我が家のベランダでは






ハイビスカスが咲いてる


1本から 3つの花が咲いてる


あちこち向けて 撮っても


3つが こちらを向いてはくれない。




これは ちょっと珍しい


八重の ハイビスカス


我が家の園外担当は夫です。


一生懸命 世話してくれる。


でも 何故か うまくいくのと


うまくいかないのが できる。


ハイビスカスは とても上手。


沢山あるのに


まだまだ 増やしそう。


ベランダは 南国みたいです。