友達と リトさんの葉っぱ切り絵展

を 見に行きました。

暖かく 歩くのに 快適な日でした。





実物は 本当に小さくて


精巧に 作られていて ビックリ!


インスタで いつも見ているのですが


そばで見ると すごいです。







バッグを買おうと思ったのですが


結局 ポストカードを買ってきました。


周辺は 花壇が綺麗


横浜公園のチューリップが 満開


色々変わった種類が ありました。













とびきりすごいのは



これが蕾で 咲くとこうなります



チューリップと 思えないような花


歩いたのは 8813歩でした。


膝もすっかり 良くなって


いくらでも 歩けるので


この春は せいぜい 近くを


歩き回ろうと 思ってます。