昨日は 娘の入院の付き添いで


隣の川崎市まで 行ってきました。


帰りに 近くの日野墓地に 寄り道



なんだか 訳のわからない写真です。


美空ひばりさんの墓地が 有名ですが


桜の名所でもあります。


疲れていたので 写真もうまく撮れず




残念でした。


今日は 英連邦墓地に行きました。


友人と 一緒です。



2日続きです 墓地の花見です。


墓地の花見が良いのは 


人が少ないので 静かにお花見が


できることです。


第二次世界大戦の イギリス連邦の方の


墓地なので イギリスの王室の方が 


来日されると 必ず 来られます。


ダイアナさんも 見えましたよ。


一つ一つ 墓石を見ると 


年齢などが 刻まれていて


ウクライナのことが 浮かんできます。




インドの所には ヒマラヤ雪の下が


きれいに 咲いてました。


それぞれの地区にふさわしい木が


植えてあって 手入れも良く


散歩には もってこいの所です。