13日は 晴れて 


公園での マーチングバンドを


見に行きました。


近くの小学校が 全国大会に出るので


お披露目です。







1年生から 6年生までの混生です。


演奏も動きも よくあって


随分 沢山 練習したんだろう と


先生たちと生徒たちに 拍手しました。



17日は 公園の花壇の作業をしました。


冬の間 花壇にあまり色がなくて


寂しいので 補植しました。



ネモフィラです。


もっと沢山あると いいけど


予算とか 色々あるみたいです。


アネモネも 咲き出しました。



作業の後 周りの写真を撮りながら


帰りました。












プリムラ 色々あってきれいです。



ボケ




雪柳






バイモも 咲き始めました。


今年は3株に増え


見応えが あります。




はこべ は 接写レンズをつけて


撮ってみました。


春になって 花が沢山咲き


散歩も 楽しくなりました。