コロナの隔離が終わったので


毎朝 元気に ラジオ体操してます。


隔離期間は 家の中でしてました。





17日は 満月でしたね。


一枚目が 前の晩 二枚目は今朝の 月


朝の空の色が 綺麗でした。


体操会場の 日陰の方は




霜ばしらが 出てます。


サクサクとこれを踏むのが


大好きなんです。


これは 私の踏んだ跡です。








水仙が 色々咲いてます。






よく撮れなかったけど ミツマタ






ジンチョウゲ 沈丁花です。


もうすぐ 咲きそうです。


若い頃 銀行で働いてました。


もっと寒い地方に住んでたので


3月決算期の 残業をして


帰宅すると この花の匂いが


迎えてくれて ホッとしたことを


今でも 思い出します。





蕗のとうもう 見つけました。






河津桜です。


じいっと見ると 4輪咲いてるのか 


見つけられましたか?


早咲きの桜なんですが 


今年は 遅いみたいです。


近くに 川の両側に河津桜の並木があり


去年は 24日に 満開で 


見に行ったのに 今年は


全然 花が 見えません。


早く 暖かい 春が来ると 良いね❗️