さっき 濃厚接触者の ブログを


UPしたばかりなのに


とうとう 陽性のブログを


UPすることに なりました。


昨夜から 喉が痛く 鼻水も出るので


クリニックに連絡したら


検査に 来てくれました。


抗体検査だったようで


夫は陽性 私は陰性でした。


でも私だけ 陰性なのはおかしいと 


今度は PCR検査の キットが 


届きました。



多分私も 陽性でしょうね。


夫より 私の方が 娘と 


接触していますからね。


とりあえず 夫を隔離しなくてはいけない。


夫の部屋は ベッドがあるだけなので 


せめて テレビくらい見せてあげたい。


そこで 居間に 来てもらい 


私は 自分の部屋に 移動


狭いけど テレビもあるし ベッドもある。


ピアノの部屋も 居間の隣だから


多分 満足でしょう。


私は北向きの 寒い 暗い部屋に


なったけど まぁ そう長いこと


でもないだろう。


これから 食事の仕方 トイレの使い方


風呂の使い方 などなど


考えることが 沢山ある。


まず 風呂掃除から 始めましょう!