両膝の人工関節置換手術を受けて

らいげつはじめで

五ヶ月になります。

手術直後の傷痕



まるで 線路のような傷痕


それが ビックリ‼️




ほとんど 見えなくなりました。


すごいものですね。


傷だけでなく 動きも楽になりました。


手すりがなくても トントンと


片足ずつ交互に 


階段を 昇り降りできます。


昇りはともかく 降りは


10年以上 両足を揃えて 


降りてましたから


自分でも 信じられないほどです。


横を向いて寝ることも できます。


術後は レントゲンを撮るのに


その姿勢ができず 技師さんが


諦めたくらいだったのに。


リハビリ専門病院に転院して


リハビリに 励み


帰ってからも 真面目に


リハビリを続けたかいが ありました。


これからも 転ばないように


気をつけながら せっせと


歩きましょう。