今日は 晴れて 気持ちの良い日ですね。

朝から 良いことが ありました。

念願だった お風呂

女性PTさんさんが 介助について

シャワーではなく

湯船に 入りました。

心配していたけれど

思ったより 簡単に ポチャン!

肩まで 浸かれました。

これで 退院までの壁が

ひとつ 除かれました。



お昼は ラザニアです。


和食が 多いのですが


たまにでる イタリアンが 美味しい。


イタリアン出身の調理員さんが いるのかな?



退院に向けて 血糖値の管理も



ちゃんとやろうと 思い


自宅から 測定器を 届けてもらいました。


一歩ずつ 退院が 近づくのが


とても 嬉しいです。