お久しぶりです。

写真がないので

ブログ更新もせず

リハビリに 明け暮れてます。


これが 今 使っている

サークル歩行器です。

昨日から これに 変わりました。

それまでは もっと大きいタイプでした。

さしわたし大きいので 

動きにくく 使いにくかった。

家から 杖を 届けてもらい

杖でも 歩いています。

以前 旅行中に 足が痛くなり

慌てて買った トレッキングポールです。

これは さすが 山歩き用なので

しっかりして 歩きやすいです。

私は 歩行器より 杖の方が

歩きやすく 感じます

ところで これはなんでしょう?





病院の隣の畑の カカシ?です。

鳥避けの鳥とでもいうのかな?

よく出来ていて

風に乗って フワフワと 飛びます。

本物の鳥みたいですよ。

面白くて よく見てます。

とにかく 暇ですから。

術後 そろそろ 1ヶ月経ちます。

今月中には 退院できそうです。