待ちに待った退院です。

きっかり 1週間でした。

教育入院の話の時 うまくいけば

1週間 まずければ2〜3週間かかる。

よし がんばるぞ!と思ったけど

なにをがんばるのか わからない。

結局 出された食事を 黙々とたべ

タブレットで  糖尿病の勉強。

でも 検査の結果も良かったし

血糖値も良いし ということで 退院。

さて 最後の食事をしてから

カバンを詰めて  と思ったけど

まてどくらせど  来ない。


食前食後の薬も だして


まあだかな、?


さっさと 手早く 退院しようと


考えていたけど


いつ帰れるかな?




看護師さんが 栄養部に聞いたら


手違いです 作ってない。



急いで 作って8時半には 来るそうです。



待ってたら 検査の人が来て


これから検査です。


寝て待っていてください。だって。


一体 いつ


朝ごはん食べられるか


わからなくなりました。