【GJ COFFEE】茨城@水戸で自家焙煎珈琲店・カフェ巡り | 美味しいコーヒーのお店たち by Tomzo

美味しいコーヒーのお店たち by Tomzo

美味しい珈琲が飲める、自家焙煎珈琲のお店を巡り、現在は週1ペースで投稿しています。
「焙煎人」さんの「こだわり」、「コーヒーへの想い」も記事にしていくことが、夢でもあります。


茨城は水戸にやってきました。水戸駅から徒歩圏内(偕楽園方面)に、いくつかの珈琲店があります。




今回やってきたのは、大町3丁目のGJ COFFEEさん。


訪問時にはジャズが流れていました。店内にはカウンター席二つと、テーブル席が2組。

こじんまりしていますが、開放的で良い雰囲気です。

写真には写しきれませんでしたが、マイルスデイヴィスのレコードなんかも壁に…

ピンク・フロイドのマグカップ⁉︎も販売されているようでした。


先に注文してからお会計。ラテもあるようなので、これをいただくことにしました。



カフェラテ(小サイズ)はとてもクリーミー。長さはほとんどなく、とても飲みやすいラテでした☕️


https://www.instagram.com/gj_coffee_shop/