【AALIYA COFFEE ROASTERS】東京@新宿三丁目で自家焙煎珈琲店・カフェ巡り | 煎りたて珈琲周遊記 by Tomzo

煎りたて珈琲周遊記 by Tomzo

美味しい珈琲が飲める、自家焙煎珈琲のお店を巡り、現在は週1ペースで投稿しています。
「焙煎人」さんの「こだわり」、「コーヒーへの想い」も記事にしていくことが、夢でもあります。

 

てくてく。今回は珍しく新宿界隈です。
新宿三丁目駅にほど近い、AALIYA COFFEE ROASTERS。
1階がcafe AALIYAとして、そちらも人気です。
新宿界隈は平日でもなかなか混みますね…
 
階段を上がり2階へ。
お客さんが多かったので店内写真は自重しましたが、若者から大人までゆったり過ごせるお店です。
 
今回はラテをオーダー。新宿の東口、三丁目の駅からのアクセスも良いので、混んで並ばなければおすすめのお店ですね☕