【自家焙煎ウリカフェ】東京@稲城市・京王よみうりランドで自家焙煎珈琲店・カフェ巡り | 美味しいコーヒーのお店たち by Tomzo

美味しいコーヒーのお店たち by Tomzo

美味しい珈琲が飲める、自家焙煎珈琲のお店を巡り、現在は週1ペースで投稿しています。
「焙煎人」さんの「こだわり」、「コーヒーへの想い」も記事にしていくことが、夢でもあります。

東京都の稲城市、よみうりランドの最寄り駅が、京王線の京王よみうりランド駅。

 

今回は小田急の読売ランド前駅ではないのでご注意あれ!

 

その、京王よみうりランド駅を出ると、南側によみうりランドがありますが…

今回のお目当てのお店は、よみうりランドとは反対側、北側の住宅街方面にあります。

 

と言っても、駅からすぐなので、迷う心配はありません。

 

今回は、自家焙煎ウリカフェ☕にやってきました。
 
店内でも、店外でも飲食可能のようです。メニューも豊富そうですね🎼
 
さて、レジ横には自家焙煎珈琲店の証ともいうべき、コーヒー豆が。
豆の種類も豊富ですね。
 
この日はカフェラテをいただきました。きれいに泡立つこの美しさ☕
 
そしてお供にチーズケーキ🧀
なかなかこのような形で出てくるお店は今までなかったので新鮮です。
 
やはりこのカフェラテとチーズケーキの組み合わせはいいですね。
混んでいたのでカウンター席でした。
 
よく見ると、コーヒー豆のようでもあり、お店の由来のウリ坊でもあるのです。
なんとなくお茶目な、センスあるデザイン。