去年の9月にやっと大学卒業した娘....

 就活して20件ほど応募したものの内定

 無しショボーン   アルバイトも行ったけど先輩と

 もめて去年の12月に辞めてしまい、

 仕方なく派遣に頼るも事務の経験かない

 のでなかなか仕事がなく、今日もスタッフ

 サービスの登録会に行ってやはり、未経験

 なので後で見つかったら連絡するという

 中途半端な返事だけもらってきたらしい

 私が娘の立場なら毎日凹んでしまうえーん

 でも娘はあっけらかんとしてテレビ見て

 ゲラゲラ笑ってる!?

     そんな姿見ている親の方が本当にこの子

 大丈夫?って思う!!!!

  この先がどうなるのか不安で仕方がない

 のは私だけなんでしょうか?

    旦那さんは娘が重い病気にかかったり
 
  他人さんに迷惑かけてるわけじゃない

  から、もうとりあえずそう思わな

  って言うんだけど、んーどーなんでしょ

  最近、娘の顔見るのも正直つらい時が

 ありこれから仕事見つからなかったら

 って思うとどう向き合えばいいのか自信

 がないですショボーン    なんか精神的に

 疲れちゃいましたガーン