本日、32歳となりました。


本当に年齢ってただの数字ではあるけど、区切りとして


1年間お前は何が出来た?ここからの1年はどうする?


そうゆうことを考えさせられます。


それなりに覚悟を持って、毎日取り組んではいますが、全てがうまくいっている訳ではありません。


でも、そのうまく行ってない状況をなんとかしようと考えて取り組むのが楽しくて、そうゆう意味ではもう趣味みたいになっています。


「もうダメだと」思われる状況でも、それを楽しむ。


ゲームでいうところのクエストです。


これがダメなら、あの武器を装備してみよう。薬草をもっと集めよう。このスキルを伸ばそう。


自分の目標との向き合い方が、こうゆう良い方向に変わってからは、まだ伸びると確信しました。


だから、今本当に楽しい。


キツくても楽しい。


「楽しむ」は結構この1年のテーマになると思います。



32歳でまだ青春真っ只中。


両親始め、毎日サポートしてくださる方々に感謝して、一生懸命頑張ります。