ktkr | 由夢みる音姫@白黒応援中

ktkr

どうもD.C.信者の633bですw


今日はコンプ発売なわけなんですが、633b君もアニメイトで買ってきましたよ


そしたらD.C.の記事になんと・・・・・・・・・・




D.C.Ⅲ製作決定( ̄□ ̄;)!!


いや薄々わかってたんですが、正式に発表されるとむっちゃうれしいっすねww


さらにヴァイスシュヴァルツでD.C.再参戦確定!


なんかもう、おらワクワクしてきたぞΣ(・ω・;|||


D.C.信者の自分にとっては感極まりない状態れすよ!


その関係でサーカス10th記念のライブ行こうか迷ってます・・・


正直金ない・・。 最近初回限定版のエロゲ買いすぎたww


自分バイトに近いバイトしてて、毎月5万ぐらい稼げるんですが


グッズやらヴァイスの新タイトルやらエロゲやらその他もろもろなどで全部消えるんですよねww


さて、どうしたものか・・・・


まぁでも今日は疲れたんで寝ます(爆)


でわでわノシ