ランチ | ハニ子とJOEの適当日記

ハニ子とJOEの適当日記

CATNAP(現アルマ)の保護犬HONEYとの日常を中心に
2015.8.25に発病した
免疫介在性血小板減少症の記録などを
綴っています。

地元でワンコと一緒にご飯が食べれるってとこは

 

まぁー無い。

 

あってもせいぜいCaféなので、ダンナサンはあまり行きたがらない

 

ちょっと調べてみたら近場にテラス席OKの韓国料理屋さんがあったので

 

行ってみた。

 

 

イタリアンだったりステーキハウスだったり、知る限り3店舗目

 

何をやっても流行らない場所なのか・・・

 

ホブソンズもあったけど、アッと言う間に閉まってしまったし

 

 

不味ーい!って訳でもないけど

 

美味しー!って訳でもない

 

色々と微妙~に残念な感じでしたん~…

 

 

でも。ワンコ店内OKのワインバーを見つけたので

 

今度ハニたんと2人で行ってみよぉ~ん笑う