ミルキーはママの味? | ハニ子とJOEの適当日記

ハニ子とJOEの適当日記

CATNAP(現アルマ)の保護犬HONEYとの日常を中心に
2015.8.25に発病した
免疫介在性血小板減少症の記録などを
綴っています。

あの雪かきの翌日から体調を崩し

なんだか胃の具合もおかしくて

スッキリしないまま


ハニたんのオモチャを持ってくるの忘れてしまったので

ハニ子とJOEの適当日記
ハニ子とJOEの適当日記


10日から実家にきているのですぅぅぅ


私のパジャマをオモチャ替わりに持ってきて

ハニ子とJOEの適当日記
ハニ子とJOEの適当日記


お雛祭りから1滴もお酒を飲んでいない あたくしかお


グチャグチャに絡みながら遊ぶハニたん

$ハニ子とJOEの適当日記


お酒は8日間、コーヒーは10日飲んでない・・・



楽しかったのぉ~~?汗1

$ハニ子とJOEの適当日記


すんぎょいお顔になってるけど・・・ぇ


ハニ子とJOEの適当日記
ハニ子とJOEの適当日記


お夕飯の後

不二家のミルキーロールを食べたのですニコニコ

$ハニ子とJOEの適当日記


以前、私はMチャンから頂いて 1度だけ食べた事あったけどぉ

義妹チャンも甥っ子NAOも母も皆お初だったらしいニコニコ

本当に、懐かしいミルキーのお味です音譜



もしかしたら、翌日 胃カメラかもしれないからぁ~

もう何も飲み食いできなぁ~いダウン



んんんん、そうですぅ次の日はお医者に行くのですぅぅ~~~しょぼんペタしてね