やっと休み(・∀・)♪ |  海 ~人と魚と感動との出逢い~

 海 ~人と魚と感動との出逢い~

海が身近にないと生きていけない人間です(笑)

魚釣りがとても好きで、一生続ける趣味

その趣味から沢山の人と魚と感動の出逢いを少しでもお伝え出来ればいいなと(^^)


本日も仕事になっていて、結局GWは仕事ばっかりしてましたよ(・∀・)💧

何とかラストの5日に休めるようになったので釣りに出撃します♪


行き先は勿論北浦予定(^^)




前回の脂イサキチャレンジは不発に終わったんでリベンジ釣行ですね(笑)







前回は中のハエに瀬上がりして狙いましたが、洗濯機状態での釣りでしたけど明日の波は無いでしょ♪


何か今年の脂イサキは調子が悪いような気がします


さて、さっさと仕事終わらせて明日の準備を終わらせますか(^^)



天気予報は大丈夫でしょ♪







待て待て待て待て待て待て(・∀・)💧

予報が変わってね?


雨予報で東風の爆風ですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マジかよ💧


雨に濡れながらの釣りは嫌やな

(・∀・)止めよかな💧



GWの意味とは

Goumon Weekやね(ノД`)シクシク




あぁ~~どうしよ💦

日曜日に変更しよっかな(・∀・)💧