超~~~(・∀・)~~~暇 |  海 ~人と魚と感動との出逢い~

 海 ~人と魚と感動との出逢い~

海が身近にないと生きていけない人間です(笑)

魚釣りがとても好きで、一生続ける趣味

その趣味から沢山の人と魚と感動の出逢いを少しでもお伝え出来ればいいなと(^^)


今日はお昼ぐらいまで爆睡

起きて天気予報見てから何か釣りに行こうと計画してましたが・・・・



所々にエネルがいる(・∀・)💧

こんな天気で釣り出来るか💦


釣りを止めたのは良いのですが、やる事が全くない


ちょろっと会社に行って仕事しましたが、何しよっかなぁ~

って気付いたらコチラ↓に居ました




オアシス磯屋さん(^^)


店内をブラブラしながら消耗品を購入




シブダイチャレンジ用のハリスやウキを購入しましたが、8号のハリスって東レさんには無いんですね



サンラインさんのコチラ↓を購入




久し振りにサンラインさんのハリスを購入しました(^^)


早くシブダイチャレンジやりたいんですが、明日も天気予報が悪いし、やれるのは12日かな・・・





父ちゃん、母ちゃんがシブダイを食べたがってるんで12日は仕留めるばい(・∀・)♪




暇やけん・・・・




足をパタパタさせながら悪魔の本でも見よっかね(・∀・)♪